Memory of Music

ビッグバンド活動日記+日々のことを徒然と
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 免許更新 | main | かわいいガレット >>
# 花見
SN3E0930.JPG
誕生日当日は休日らしく、
お弁当持って近くに花見に行ってきました。

前日に雨が降ったのでどうかな?と思ったのですが、
全体的にまだ八分咲きといったところ。

枝にモコモコ花がついて、満開よりむしろ生き生きとして、
蕾ははちきれそうな勢いがありました。

そんな桜の下で食べるお弁当はおいしいねー。

各地花見が自粛の傾向にありますが、
そもそも“花を愛でる”という素晴らしい行為を自粛する意味は全くない。
花見にかこつけて、お酒飲んで騒ぐのが不謹慎だ、という事なんでしょうけれど、
この儚い花を囲むくらい良いのではないかと思います。


| comments(0) | - | 21:58 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:58 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
南極料理人 [DVD]
南極料理人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

堺雅人さんの手って、指が長くてきれいなんだよな〜。どきどきしちゃう。食卓を囲む話っていいよね。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
点取りうらない
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links