Memory of Music

ビッグバンド活動日記+日々のことを徒然と
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 公園デビュー | main | 免許更新 >>
# 池袋にて
110407_2154~01.jpg
今日は旦那さんが仕事が休みなので、
親子で電車に乗り池袋まで買い物に出ました。
池袋で買い物なんて久しぶりです。

今日の目的は、私の誕生日のプレゼントを買う事!
今年はお財布を買って頂きました!

普段使っているお財布、私が学生の時に買ったもので、
その後数回買い換えてもずっととってあり、海外旅行時などに使用していました。

去年あたりから流石にくたびれてきて、そろそろ隠居かなぁと思っていたのです。

年明けにたまたま入った銀座松坂屋でこの財布を見て、いいなと思っていたのを、旦那さんが覚えていてくれて、買ってくれたのでした。
どうもありがとう!!

早速明日から使おうと思います。

購入後、カフェコムサで美味しいケーキを食べ(といっても、はるたんが居るので落ち着いてお茶を…とはいきませんがね)
帰宅ラッシュで電車が混雑する前に帰ったのでした。

| comments(2) | - | 22:21 | category: Diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:21 | category: - |
コメント
そうか〜、週末はお誕生日だよね!
ちょっと早いですが、おめでとう(^^)/

旦那サン、欲しかった財布のことちゃんと覚えていてくれて、嬉しいねッ♪

そして今日は暖かかったよね、家族みんなでお出かけ日和だったかな?

確かに子連れだとゆっくりお茶、とはいかないだろうけど(^^;
美味しいケーキが食べられたのはよかったっていうか、いいなぁー、食べたい。
| フー | 2011/04/08 12:46 AM |

>フー
ありがとう〜!
あっという間に30代も半ばだね〜〜(汗

ほんと今日はあたたかくて、
電車の中は暑いほどだったよ。
気がついたらはるたんは真っ赤にほてっていて、
あわてて1枚脱がせました。

お店でゆっくり親子でお茶・・・なんて何年後だろう?笑
| さっちー | 2011/04/08 11:19 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
南極料理人 [DVD]
南極料理人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

堺雅人さんの手って、指が長くてきれいなんだよな〜。どきどきしちゃう。食卓を囲む話っていいよね。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
点取りうらない
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links