Memory of Music

ビッグバンド活動日記+日々のことを徒然と
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# はしれはしれー
アエブレイに入るときに、東京マラソンに沿道応援していると知って
実はひそかに今年の参加を楽しみにしていました揺れるハート
去年は大雨でたいへんだったみたいだけど、今年は
おてんきみごとなお天気!!おてんき
いや〜自分の晴れ女っぷりにはほれぼれするわ〜ぴかぴか



まだランナーが通過しないころから演奏だったので、
あんまり人がいないのかなぁと思っていたけど、
ぼちぼちギャラリーが集まってきてくれて、メンバーやるき右斜め上
飛んだり、ぴょンぴょン跳ねて、みんな楽しそうに吹いてたねムード
それを後ろから見守りつつ、ピアノは地味に座って弾いていたさ(笑)
本当は踊りたい性分なので、今度はスタンディングの方向でなんとかしようかと思いますピピピ

応援演奏っていいですね。
ランナーと、ボランティアの人たちと、スタッフ、そして応援している人たち、
みんなが本気になって、ひとつになって盛り上げている感がいい。
ランナーの人たちの、42kmを走り抜ける気力に、私も励まされます。
来年もまた応援できるといいなぁ赤い旗

それから、結婚のこと、アエブレイのみんなにやっと報告できましたおはな
とかいってみんなそんなに驚きもしなかったようですがあっかんべー
式やらなにやら、日程はこれから決めていくことになります。
とはいえ、これまでどおりアエブレイに参加していきますので、
変わらず、みんな仲良くしてくださいねハート大小
| comments(2) | - | 13:56 | category: Thing |
Selected Entry
Categories
Recommend
南極料理人 [DVD]
南極料理人 [DVD] (JUGEMレビュー »)

堺雅人さんの手って、指が長くてきれいなんだよな〜。どきどきしちゃう。食卓を囲む話っていいよね。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
点取りうらない
点取り占いブログパーツ
Search this site
Sponsored Links